Home > 5月 28th, 2008

2008.05.28

何だかんだで毎月10誌以上

週末が待ち切れなかったので、ちょいと仕事帰りに寄り道して雑誌買ってきましたよー。目新しいネタについてご報告。

BlueMarch.jpg

まずは、紺野あずれ氏の新連載目当てでコミックガム。赤面&困惑するおにゃのこの表情が相変わらず素晴らしく、よかった一般向け商業誌でも充分えろかった。安心した!今後の展開としては、プロのおねーさん声優に優しく演技指導してもらうとか、お友達も巻き込んで原画の構図のモデルやらされたりとか、そーゆー方向性に期待したく。追伸:個人的には「もっと早く中二くらいから」やらせて欲しかったです弥生姉。
コンプエースは、もちろんえれっとさん新連載のかがぶー目当て。「新連載」という気が全くしないのは何故かしら。いやはや余所様のサイトで見知ってはいたものの、やっぱあらためて見ると度肝を抜かれますわ。あろうことか本家本元の連載の直前に載ってんだもんなー。何考えてんだ角川。これはGJと言わざるを得ない。それなりにトシを食った同人者としては、にわかに信じ難い現象なんですけど。か、歓迎して良いことですよね?良い時代になったなぁ、と思います。
普段は軟派な電撃派の俺ですが、今月はHobby JAPANを購入。何か池澤春菜嬢がサザビー作っていらしたんで。すげー。マルチタレントにも程があると思います!
とまあ、HJは恐らく今月のみですが、他の2誌は今後も継続して購入することが決定しているわけで。……あああまた増えんのかよ!