Home > 5月 1st, 2008

2008.05.01

今の流行だよハイブリッドは

最近さぁ、ふと思うんだけど。
特にここ数ヶ月の記事を振り返るに、ウチの日記にお人形ネタとえろげ話とが堂々と同居している状況は、果たして好ましいのだろーか?あまりに両極端なこの2つをコンテンツの主軸に据えるのは、事業戦略として間違ってはいまいか!?事業じゃねーけど。何つーかこう、グッピーとザリガニとを一緒の水槽で飼うような?そんなリスクは無いですかね、と。
いえね、基本的にここで記事を書くときは、あまり閲覧者の方々のことを意識しないようにしているつもりですよ。あれこれ考え過ぎると何も書けなくなりますし、そもそも閲覧者の方々などいないかもしれないじゃないですか!ウチのサイトを訪れるのは検索ロボットと、数少ない知人達、と俺は思い込んでいるけどその実態は某組織のエージェント(恋と欲望弄ぶ詐欺師)だけという可能性も捨てきれませんて。
そんならそれで?自分の好きに書けばいいじゃん。クレイジーな珍文を垂れ流しちゃえばいいじゃない!……と思いつつ、何かのきっかけでせっかく来てくれた人に不快な思いをさせることはできれば避けたい、とも思うワケでして。そこは変態として最低限のマナーをですね。
ただ一方で。こんな辺境の地にたどり着いたっつーことはですよ。サーチエンジンに妙なワードを打ち込んだ挙句に表示された、この日記の正気を疑う抜粋文を見てなお覚悟の上でクリックされたか、あるいは恐れ多くもウチの同人誌を手にとっていただいて、うっかり気の迷いでURLを入力されたかのいずれかだと思うんですよ。
となれば。そんな奇特な方々なら、おにんにんの有無を問わず俺と同類、あるいはそれ以上のツワモノでいらっしゃる可能性の方が高く。えろげ目当てで来て「お?何この『えっくす☆きゅーと』ってお人形、Coolじゃん!」と思ったり、お人形目当てで来て「あら?この『淫妖蟲』ってえろげ、ちょっとイケてるわね」と思ったりされる相乗効果がですね?うん、無いな。前者はともかく後者は。
何にしても、全部ひっくるめて俺の趣味なんで、これはもうしかたないよね。ゴ、ゴメンね、でもどっちも本当の私だから。お願い、ありのままの私を見て欲しいのっ!こんなにイヤらしい私だけど、貴方のことを考えるだけで、ここのこれがこんなにこうなっちゃう私だけど、でも、でもっ……!!
だからそういうことを書くのがマズいんじゃないか?( ゚Д゚)ノ
というワケで。誠に勝手ながらウチの日記はこのスタイルで突っ走らせていただきます、俺が飽きるまで。さぁ、早速次回は、空気を読まずにお人形ネタを予定していますのでお楽しみに!休みに入ったんで、ようやく写真が撮れるぜー。
……っつー内容の記事を、昨日更新しようと思っていたんですけどね。連休前に仕事をやっつけようと色々バタバタしていた所為か、帰宅直後にどっと疲れが出てそのまま部屋の電気も点けっ放しで爆睡、目が覚めたらこんな時間でした。んだよこんな中途半端なタイミングでどうしろってんだよ!?ふひひ、こいつあ連休初日から最高のgdgdっぷりだぜ!この調子で、GWを無為に過ごしまーす!