2019.06.09

2019年夏の予定

うああめっちゃ久しぶり! WPの使い方忘れてるし! とまあ、こんな感じのご無沙汰な更新で大変失礼いたします。

一応、Twitter等で生存報告は行っていたつもりではありますが。別に何かが忙しかった訳でもなく、ウイスキー飲みに行ったり、ランモバやったり、どうにか閃IV再開してみたり、期待通りキレイに終わらせてくれた「ロード・エルメロイII世の事件簿」を第一巻から読み返してみたり(なるほど、グレイたんを語り手にしていたのはそこでそうするそういう意図があったのか!?)。そんな感じでいつも通りの日々を過ごしておるのですが。

時期的にアナウンスしとかんとならんことが一つ。

これ、過去にそれなりにちゃんと日記を書いたようなツイートしたような、もしくは身近な知人達にだけ説明したような、はたまた仕事のストレスが頂点に達した時に個人的に開かれるチャネルを通じて俺にしか見えないスピリチュアル的な何かとだけ話をしたような。記憶が定かではないのですが。

もしかしたらお気付きの方もいらっしゃるかもしれません。この時期の「貴サークル」改め「あなたのサークル」祭りに、俺が参加出来ていないことに。はい。実は当サークル。

一回休み

で、ございます。2019年夏はコミケ一般参加すらしない、完全なオフを頂戴します。……いえその何と言いますか、すっげえ迷ったのですよ? 言うてここ20数年間、ほぼ皆勤賞だった大好きなイベントです。今年の夏は会場も変わるし4日間開催になるし、歴史的な意味でもぜひ見ておきたいという気持ちはありました。

でもまあ色々と検討した結果、今回はその分の時間と予算とを、ちょいと別の方面に回そうということになりました。久しぶりに少々遠くへ遊びに行ってまいります。基本は次の本のネタの仕入れと、ついでに何かお酒も買ってくる感じで。まあそれなりにおもろい事も起きるでしょうし何らかの話題は提供出来ると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

20190609_Hint.jpg
ちなみに主な行き先のヒント