Home > 5月 2nd, 2008

2008.05.02

Welcome to EX☆CUTE!その1

ようやく我が家にも、ひめのんがいらっしゃいましたー!うえーるかーむ!ちょうど27cm用スクールユニフォームシリーズの新作も出たことですし、デフォの制服に合わせて他のメンバーもお着替えお着替え。若干ぷあにもにはサイズが大きいんですけど、何とか見られますかね。

Welcome_ExCute_01.jpg

どうですか、この恥ずかしいまでのベタなコーディネートは?何だかんだでこういうのに弱いんですよぅ、俺ブレザー派ですし。続いて、個別に一枚ずつパチリ。

Welcome_ExCute_Aika.jpg

オトナな感じのあいかさん。こりゃどう見てもちうがくせいとは思えませんなー。

Welcome_ExCute_Himeno.jpg

続いて、ウチでは初登場のひめのさん。この娘もかなりの美人さんです。実物はもっともっと可愛いんすけど、写真撮るのムツカシー!

Welcome_ExCute_Lien.jpg

最後にリアンさん。あ、今日はこの娘が一番綺麗に撮れたかも。kashmir氏言うところの「金髪」+「ツインテール」=「神」という公式が世の中には存在しますが、なかなかどうして今回の「金髪」+「紺ブレ」も相当な神っぷりではございませんこと?
さて。それでは最後にもう一度、えっくす☆きゅーとを代表する美人さん達にカメラを向けてみましょう!

Welcome_ExCute_02.jpg
ころん「呼んだ?」

あいか「ちょ、ちょっところん!ジャマよジャマ!」
ころん「?だって今、『えっくす☆きゅーとを代表する美人』って」
リアン「……あー、えっと、ころんちゃんは、どっちかと言えば『可愛い』って感じかな?」
あいか「リアン、いいのよフォローしなくても。ころん、アンタに期待されてんのは、のーてんきなゆるキャラ的ポジションなんだから。今回は私達みたいな美人が主役なの!ほーらー、分かったらとっととソコをどきなさい」
ころん「べー。あいかちんみたいな不良在庫娘に、言われたかぁないモンねー」
あいか「(ぴくり)……。な、何よ?姫あいかは、こないだ秋葉原レベショで(遂に)完売したんだからね?ひ、人聞きの悪いこと言わないでよ!」
ころん「半額セールの末に、ようやくね。ぷ、ぷぷー!安っすい女。文字通り。(・∀・)ニヤニヤ」
あいか「な゛、なななな何ですってぇっ!?言っていいことと悪いことがあるわよ、ころんっ!?このォー!!」
あいか「……あ、そだ」

Welcome_ExCute_03.jpg

あいか「ひめの。瞬殺&完売おめでとう。でもね?一時の人気を過信すると、痛い目にあうから気をつけなさいね?」
ひめの「……は、はい」
リアン(……重いなァ)
あいか「こーぉらー!待ちなさーい、ころーん!!」

******************************

「その2」に続く。