2018.08.05

2018夏コミ(C94)新刊情報

スペースは12日(3日目)東5ホール、パ-33a “Kei’s Asylum”です!

一年半ぶりの、コミケ新刊告知だー!!

C94_Itemlist.jpg
まずはお品書き(クリックで拡大します)

やっぱ良いモンですね。新刊も用意出来るとなるとなおさらです。よろしくお願いします!

C94_Coverpage_Sample.jpg
続いて新刊表紙サンプル(クリックで拡大します)

こちらは12Pのペラ本になります。無料頒布ですので、ウイスキー本を手に取って下さった方にはおまけで差し上げます。もちろんこの本だけ持って行っていただくのも大歓迎です。

「刀使ノ巫女」にがっつりハマった勢いで作ったものの、どういう形でどのくらいの数を刷って頒布しようか少し迷ったのですが、何しろ評論ジャンル・飲食島ど真ん中でアニメの二次創作本を頒布しようという暴挙。この本を目当てに当サークルへ辿り着ける方など、まずいらっしゃらないと覚悟しています。でもしゃあないやん、マイマイ本作りたくなってもうたんやし! 同人ってそういうモンですよね! ってことで、作品の布教も兼ねて問答無用でばら撒くことにいたしました。

以下は本文サンプル、いずれもクリックで拡大します。

いつも通り、あたまのわるい漫画です。久々の二次創作でテンション上がってまして、当サークルで従来は多少(?)控えていた下品な話題が全開になっておりますご容赦ください。

C94_Mainpage_Sample_01.jpg

C94_Mainpage_Sample_02.jpg

そして本来はこちらがメイン! ちゃんとジャンルに沿ったウイスキー本につきましては「コミケ初頒布」として、今年5月のコミティアで頒布した本を持って行きます。こちらは28Pのオフセ本、詳細はリンク先の記事をご参照ください。なお、その際さらに前の既刊も少しだけ刷りましたのでその余りも持って行きます。

CM124_Coverpage_Sample.jpg
表紙サンプル(クリックで拡大します)

高鳴るその胸は、ねえ! すごい、ワクワクしてきた! それでは今年の夏も、ビッグサイトでお目にかかりましょう!!