Home > 5月 20th, 2008

2008.05.20

チャンスの女神は前髪だけーなのー

あああもう駄目だガマンできねぇー!ってことで。おなじみりんごブログさんトコで最近公開された前髪作り方講座を参考に、「Aika/Wicked styleII」の前髪を作るったら作るのです!止めてくれるなあいかさん。
もちろん、生粋のあいかファンたる俺としてはですよ?1st以来ずっと統一されてきた、彼女のチャームポイントとも言うべき前髪の分け目を無くしてしまうことに、若干の抵抗はあるのです。そして「生粋のあいかファン」などというイタキモい世迷言を吐くことには、みじんの抵抗もないのです。
ではその辺り、当のご本人はどう思っていらっしゃるのでしょうか?

******************************

あいか「こ、このままじゃ、ひめのに全部持ってかれちゃうのよ!?アピールのために、とにかく打てる手は打っとかないと!」
ちいか「このように、一見優雅に見える白鳥も、水面下では必死に水を掻いているのです」
みう 「でもでも、その白鳥が。羽までバタつかせて水の上でグヮグヮやり始めたら、見苦しいですよねー。てゆーか断末魔?」
あいか「……アンタ達、一体何が言いたいワケ?」

******************************

とまあ、結論も出たみたいですし。いっちょやってみますか!

Aika_Maegami.jpg
あいか「言っとくケド。失敗したら承知しないわよ?」

は、はぃー。お湯の温度にさえ注意すれば、俺みてーな初心者でも出来そうな気がするんですけど。多少のやり直しも効きそうですし。……でも、万が一。万が一ね?何の断りも無く、我が家に予備でお迎えしてあるあいか4th(髪は元の長さ)が、次回以降の記事にしれっと登場していた場合には。
……お察しください