2008.04.27

公約どおり

Inyo_Kowaku.jpg

Cyberworks/Tinkerbellの「淫妖蟲」「蠱惑の刻」を購入してきましたよー。これでしばらくは触手に困らない生活が送れそうです!言うなれば衣・触・手の全てが満ち足りている感じ?(いやまあ「蠱惑~」の方は触手関係ないっすけどね。いいんですよ、えろきゃあ何でも)
ここで、「あれ?その場合むしろ『衣』は要らねーんじゃ?」と思った方もいらっしゃるかと思いますが、それは違いますぞ。「着たまま派」な俺をナメんじゃねーよ(やかましい)。
などとテンションを上げてみたものの、実際には当面2本とも積むことになりそうです。何しろひめのんが到着したらしいですし、新しいドール服も買ってきましたから。明日はお着替え&お写真の時間です。やっぱ「衣」はだいじ。