Home > 4月 5th, 2008

2008.04.05

都内某所beforeドルショ08年春

AikaDS22.jpg

あいか「ふふ、待ってなさいよ、ひめの!えっくす☆きゅーと人気No.1の座は渡さないわ!」

******************************

……間違っても、「当店指名率No.1!!」とかのNo.1じゃないですよ?ええ、断じて。それにしてもこの「ボーダーワンピース(POC083-PNK)」はえろいったらないですな。知人との間では「あいかさんのあのえろいセーター」で通じます
あいかさんの横にあるのは、東京駅地下で買ってきたおやつです。お店はココです。何つーかもう、見た目からして幸せになれます。この手のモノは、なかなか自宅まで持って帰るわけにもいきませんからねー。
さあ、明日が楽しみだー!ちなみにぷあにもブログによれば「えっくす☆きゅーとの新作情報」もあるらしく。……ま、まさか、もう5thシリーズの話じゃないですよね?俺さぁ、これで既に今年2回目(仕事がらみ含めれば3回目)の東京遠征なワケさ。交通費、宿泊費にお人形費(註:そういう日本語はありません)。らめぇこのままじゃ破産しちゃうよ!……と言っている口元が緩んでいるのは何故なのか、熟慮されたし。