Home > 4月 4th, 2008

2008.04.04

Yes, Aika-n!!

Yes_Aikan01.jpg

あいか(……。6人目が、来るわね。おまけに、またしてもドールショウ記念Ver.があるって言うじゃない)
あいか(その一方で。案の定、あいか4thの評判が某掲示板を中心に芳しくないわ。てゆーかそもそも反応すらほとんど無いってどーゆーことなのよ!?これは、由々しき事態ね)
あいか(大っ体ねぇ、分かってないのよ!ココの管理人みたいなにわかドール好きキモヲタには、女の子のお洒落ってモンが!あいか4thは、見る人が見ればすっごく可愛いのよ?それを何?ちょっとふわゆるパーマかけたくらいで、ビッチだのお水だのってもう信っじらんない!!)

Yes_Aikan02.jpg

あいか(しかも、しかもよ?これは一体何なのよぉ!?店頭で配布していた、ピュアニーモカタログに載ってるメンバー紹介……)
「ころん:ムードメーカーでえっくす☆きゅーとのリーダー的存在」
「あいか:常識人でメンバーではツッコミ担当」
あいか(「ツッコミ」!?ころんがリーダーで、私がツッコミ担当て!?私だって、好きでやってんじゃないっての!仕方ないじゃない、いつもいつもあの娘たちがさぁ……。でも、ね。考えてみれば6人目のひめのは、関西からの転校生って設定みたいだし。関西人=大阪=ツッコミよね。それってもしかして、本場のキレのあるツッコミを見せられたら、私のポジションはさらにヤバくなるってこと?じょ、冗談じゃないわ!)

Yes_Aikan03.jpg

あいか(これはアレね。チョコあいかの人気にすがっている場合じゃないのよ。アゾンもそこんとこよーく認識しといてよね?今回のひめのは第一弾ってことだからか、良くも悪くも標準的な出来だし。えっくす☆きゅーと全員が、今ここで改めて同じスタートラインに立ったと言えるんじゃないかしら。ん、ここが気合の入れどころ!だいじょぶ、私はやればできる子!がんばんのよ、あいか!!そうね、まず手始めに……)

Yes_Aikan04.jpg

ちいか「あいかちゃーん、プリンできたよー」
あいか「あ!はーい、今行くわー♪」

******************************

……。えー、女の子のお洒落ってモンが分かんないのは事実なんですけどね。そう言われると何か悔しいので、あいか4thことAika/Wicked styleIIは、2体お迎えしてみましたよ!きょおもぼくは、すごくだいじょうぶです。気付いたらこんな時間ですが、明日も仕事です。もちろんだいじょうぶです。