Home > 4月 14th, 2008

2008.04.14

練習中です。何かの。

Licca_FLg.jpgLicca_SLg.jpg
Before

 
 

Licca_FSh.jpgLicca_SSh.jpg
After

……前から見た感じは嫌いじゃないけど、全体的にもう少し切るべきですなー。なんて。りんごブログさんトコの記事などを参考にやってみてるんすけどね。ム、ムズカシー!!左右のバランスに加え、実際には奥行きもあるもんだから、もうね。くうっ、本番に行く勇気が出ねー。ねっねっねっ♪助けてー!リカお姉さぁーん!!(うろ覚え)

******************************
Licca_Add.jpg
Amended

へぃお待ちィ!コメントにお応えして、もう少し手ェ加えてみました。前よりはマシ?シャギーとか無理だい。しっかしコレ自分でやってみて分かりましたけど、りんごさんのスキルはメチャメチャ凄いっす。羨ましいなー。