Home > 4月 18th, 2008

2008.04.18

さくらさ@北陸某所08年春

Aika_Full_Shot.jpg

あいか「コンビニでふつーにカップの地酒(純米)が買えるなんて。素敵すぎるわね」

Aika_Bust_Shot.jpg

胸元(かなりぺたんこ)を強調する感じでもう一枚パチリ。フォーマルドレスがデフォかもしれない4thあいかですが、ラフな格好だって似合うと思うのです。むしろ俺はそっちのが大好きです。そもそもあいかさんは何だって着こなしちゃう完璧超人なのです。だから出張にだって連れてきちゃいますしその件に関して問題は全く無いのです。
とまあこんな感じで。既に桜田ジュン君も顔負けなダメ大人になってしまっている俺ですので、いまさら彼のような厄災に見舞われることもないでしょうから安心です。それにしてもYJのローゼンには予想の遥かナナメ上を行かれました。今後どうなるのか、wktkが止まらないのだわ。