Home > 4月 1st, 2008

2008.04.01

今まで黙っていたけど

……実は俺、熟女好きなんだ。
はいはい、今年のエイプリルフールしゅーりょー。それどころじゃねぇっての。仕事は忙しいのに金は無い。特にこの4月は、財政難が深刻でしてね。そもそもヲタグッズ以外の日用品で、そろそろ買い換えにゃあかんなあってモノが結構あんですよ。
・敷布団
随分長いこと使ってるんで、ぺたんこ。……素晴らしいことじゃないか!?なーんて言ってる場合じゃないくらい、腰に悪そうなんだわコレ。
・炊飯器
どうも最近、ご飯の炊き具合がイマイチ。我が家の、それはそれは劣悪な環境で保存されてた安いお米の所為なのかもしれず、その点はも少し検証要ですが。食費を安く上げるためにも割と重要なアイテムなだけに、判断が難しいっす。
・スーツ
手持ちのがかなりヘタれてきました。俺の大っ嫌いな会社に行くための装備なんぞ、安物で充分なんですけど。何にしても新しいのを買うタイミングが分からないんすよねー。
・自転車
タイヤ、ブレーキなど、色々と寿命が近づいてきてるっぽい。安全に関わることなので、あまり軽視できないとは思いつつ。普通のママチャリで構わないし、そんなに大げさな買い物じゃないんですけどね。
・TV
これは今時、ヲタにしては珍しいかもですが、未だに10年モノのブラウン管。こないだふと気付いて画面の埃を拭いてみたら、びっくりするくらい綺麗になったよ!今までその状態で気にせず観ていられた俺には、フルHDとか猫に小判だと判明。寿命が先か、アナログ放送終了が先か。どっちにしても使い倒してやるぜー。
とまあ、こんな感じです。TVを除けば、どれもこれも諭吉さんが何人かいてくれればどうにかなりそうなものですが、当面そんな余裕はどこにも無いわっ!それはそれとして、今週末も俺はドールを買いに行きます。ひめのん!ひめのん!