2008.06.13

レイジングハートさんの声とともに

レイディース、アン、ジェントゥルメン!あいこんちゃ、今日は関東方面へ出張なのですこのクソ忙しい時に!?あああ今週ほとんど進捗無いわ。
とりあえず東海道新幹線乗りました。原稿作業、せめて文章ネタを進めてみようかと思ってノートPC持参です。気分はもうヤンエグですよヤンエグ。もちろん「ヤンギレなのはさんエグいことすんね」の略でありごめんなさぁい(前も同じこと言ってなかったか俺?)。
しかし、眠いわキーボード打ち難いわで早くも挫折気味。あまつさえこのPC、油断するとえろげが起動する仕様なのでうかつに操作できなくて。……ンっだよてめこの「スタート」メニューの履歴はよ!?