Home > 6月 6th, 2008

2008.06.06

夏コミ(C74)当落結果

あ、夏コミ受かりました。「日曜日東地区”ケ”ブロック58a」に配置されています。まぁ、あれだあね、さすがにサークル参加も5回目ともなると感動とかもそれほど無くて、わりかし落ち着いたモnうわあああああああああいやっほぉぉぉぉう!!

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

……。
……ただ、ね。実は今ちょっとお仕事の関連で色々あって、前回までとは状況がかなり違うのよさ。現時点では、恐らく夏コミ当日、俺本人は現地に行けない可能性がありますこれまじで。新刊の製作そのものもかなーりしんどい。その辺の話は、おいおいここの日記でも可能な範囲でお伝えしていこうと思います、が。
はいはい言い訳しゅーりょー。これは天が俺に与えた試練と思えばよいのです。主は俺に、スバティア本を作れとおっしゃった。なら、やってやろうじゃないのッ!ほぉらっ、行くわよバカスバル!!(ノッてきた)
そんなワケで、しばらくここの日記の更新頻度が低くなりますが、悪しからずご了承ください。例によって簡単な進捗報告だけはさせていただこうと思いますので、よろしくなー。