Home > 6月 17th, 2008

2008.06.17

ギネスの力が世界を変える

せっかくの東京出張だったので、知人達を誘い合わせて以前の記事でも紹介したこちらのお店へ再び行ってきました。

Guinness.jpg
ギネスうまー(゚д゚)

以下、当日のMy珍言集:
「風邪はワイン飲めばおおむね治るから、大丈夫だよ」
えー、結論から言えば治りませんでした。たぶん、飲んだ量が少なかったんだと思います。
「部屋着としてのTシャツ+スパッツと、体操着とは区別して考えるべき」
あれ?これは俺の発言っつーよりも某知人にそう諭されたような気も。異論は一切無いのでどっちでもいいですけど(いいのか)。
「あ、俺ね、えろ漫画探してんすよ。えーと、タイトルに『ネイキッド』って入ってて、作者名がヤマトだかセンゴクだか和風な感じのやつ」
……これだけの情報であっさり見つかるんだから、やっぱ東京はおっがね。この方の本でした。素晴らしい。
「まァ、俺は天子様よりも神楽耶様派ですから、(それほど○リじゃないですよね!)」
後半の大事な主張をする前に、話題は中の人へと移ってしまう悲劇。それでも俺は、かないみかには逆らえない。
何と言うか、猛省を促したいね、色々と。とにかく、楽しかったです!あれ?何か忘れてない?
ヽ(`Д´)ノ「げんこー!げんこー!!」(天子様風に)