Home > 6月 1st, 2008

2008.06.01

せめて、人形らしく

少し前にアゾンからサプライズ発表された、尼限定の2人を加えて。この6月~7月は、えっくす☆きゅーと関連で怒涛の発売ラッシュが予定されています。特に、限定ちいかとみうにはビビりました。何の予兆も無かったんで。
これね、嬉しいっちゃあ嬉しいですよ?でも、少ーし不安にさせられるのも事実でして。前回の春ドルショでは、今後の発売予定として「えっくす☆きゅーと」以外の、23cmの新キャラ達も発表されていたワケですし。悪い方に考えると、えっくす☆きゅーと初期メンバーにはそろそろ見切りをつけて、最後に搾り取れるだけ搾り取ってやろうっつー腹だったらイヤだなぁ、と。頼むから我々愚民からの搾取は、もう少し生かさず殺さずな感じでお願いしたいんすよね。今のペースで買い続けていたら、余裕で死ぬるので。
何しろ、今回のひめのん1.1、ちさ、ちいか、みうを全員お迎えしたら、軽ーく4万超えますからね。いや、一口に4万とか言いますけど。オマエな、今時4万つったらな?
DD(ドルフィードリーム)の1人すらろくにお迎えできない、はした金なんですよ!?なら別にいいじゃん。……あれぇ?
もとい。今時4万つったらな?えろげの5~6本しか買えない、はした金なんですよ!?しかも、どうせ俺はその半分くらい地雷掴まされるしな。なら別にいいじゃん。……あれぇ?
ウェイト!つまりまてーい!(分からない人は「しゅごキャラ!」観ようぜ)よし、こうなったら視点を変えて、ドール4体の価値から考えてみましょう。ドール4体、これはね、意外とバカにしたモンじゃあない。何しろ、少なくとも今回お迎え予定の娘達4人の方が、俺1人よりも価値は遥かに上ですからね(断言)。
いや、だってさ?ご自分の身になって考えてみてもくださいよ。いいですかー?まず、もしお手元に、上記4人が到着したら。これはね。嬉しい。間違いなく嬉しいです。とりあえず小躍りして、ニヤニヤして、んでもって「さぁて、どんなお洋服を着せてあげようかしら、うふふー?」とwktkすることは必至なのです。
翻って。もし、貴方がドアを開けた時に、俺が。「来ちゃったえへへ。ついては、養ってくれ」って感じで玄関先にいたら、嫌だろ?腹にワンパン入れて身体が「く」の字になったところへ、側頭部に蹴りを一閃して放り出すだろ?おれもそーする。
今日の結論:俺の4万円の、これほど有効な使い道は他に無い。以上。