Home > 6月 21st, 2008

2008.06.21

とにかくダイエット!無理は承知で

Aika_Diet.jpg

あいか「……ッチ、ニ。サン、シ」
あいか「ったくさぁ、冗談じゃないわよ。某画像掲示板とかならまだしも、本家ぷあにもブログですら『太ったのは本当』なんて言われてるし?」
あいか「別にかんけーないけどね?今やってるのも、普段どおりの運動ってダケだし。大体さぁ、私らの年齢で無理なダイエットすんのは体に良くないのよ?」

Aika_Diet2.jpg

あいか「……」
あいか「ち、違うのよ!?後ろのケーキは、ななな何でもないんだからね!?そのぉ、アレよ、消費カロリーの方が多ければ、ぜんぜん問題無いんだからっ!」
リアン「オイオイ。あいかちゃん、ただでさえチーズとかチョコとか、カロリー高いモノ好きなんだから」
ちいか「ま、まあまあ。私たちはまだまだ成長期ですから?あいかちゃんもそんなに気にしなくても、ね?」
みう 「じー。……成長?どの辺が??」
あいか「(ぴくり)……#」
ころん「それに比べて、ひめのんはスタイル良いよねぇ。スポーツで引きしまったこのカ・ラ・ダ!ほほー、こりゃたまりませんなー」
ひめの「やぁんっ!こ、ころんちゃんっ///!?」
あいか「……アンタ達、気が散るから余所でやんなさい」
ころん「はぁ、やれやれ。胸が小さいと、心も狭くなるのかねー」
あいか「んな゛っ!?……ころん!待てこらぁー!!」
ころん「べー!」
(……!……!?……!!!)
みう (おおー。カロリー消費してるしてる)

******************************

あいかさんは、人一倍おしゃれとかに興味があって色々と気を遣っているから、スタイル云々でもからかわれやすい。ただ、そんだけなんですよ?きっと。彼女は、とてもとても愛されているのです、えっくす☆きゅーとメンバーからも、アゾンの中の人達からも、そしてもちろん俺いや何でもないです。この、あいかVSひめのんって構図は色々とアリかもー。