2011.10.29

C81当落発表

ういっす、受かったっすー。
最近は当選の嬉しさよりも、それによる得体の知れないプレッシャーの方が大きくなってきているような気もいたしますが。とにかくおかげさまでこの冬も、無事スペースをいただくことができたようです。

◎貴サークルは、土曜日 西地区“る”ブロック-44a に配置されました。

例によって大晦日ってのは承知していましたけど、えっらい端っこの場所ですねえ。この冬、ギャルゲはまた西ですかー。何でも良いです受かればそれだけで有り難いっす。そろそろタイミング的に落ちてもおかしくないし、かと言って委託をお願いできそうな知人たちも受かってないしで、かなりビクビクしておりましたが。コミケの神様ありがとう。俺がんばるよ。もう印刷会社にも予約入れた。ちょうやる気。

Tokyo_Souvenir_201110.jpg
あいか「みうー? アンタが好きそうなラベルのボトル買ってきたよー?」

みう 「なにそれすごい! かっこいい! カミキリムシさん? いやいやハンミョウさんかも? 可愛い-!」
あいか「……ん、いつもながら何でそんなにテンション上がんのよこれで。わたしは別に美味しければ何でもいいけどさあ」
っちゅーワケで、先週のリリマジの際にあいかさんが買ってきてくれた東京土産で祝杯。(*´∀`*)