Home > 10月 21st, 2011

2011.10.21

リリマジ12参加しまっす

天気はあまりよくないみたいでちと残念ですが。今週末のリリマジ12告知です!
とりあえず前回夏コミの既刊と、部屋の奥から出てきたかなり古い既刊を少し持って行きます。
それと、せっかく雨の中来て下さる参加者もいらっしゃるのに何も新刊が無いのは寂しいので、4P程度のペーパーっぽいものを……今作っています。

LyriMagi12_Sample.jpg
おバカなアリサちん漫画、サンプルです

すんません、これだけじゃ何が何だか分かんないっすよね。サンプルっちゅーかそもそも現時点でここまでしか描けていないんですえへへ。とにかく何かしら形に出来ると思います今晩寝ずにやれば。睡眠は行きの新幹線の中でとればいいもの。んじゃ、また当日よろしくです!