Home > 10月 6th, 2011

2011.10.06

キモヲタくんUSへ行く-2011年その2-

そうそう、宿に引きこもっているだけじゃなく、やるべきことはやってんのよ俺は。

US_Again_05.jpg
とりあえず目に付いたあたりを

漫画はドリフの1巻と、超電磁砲の2巻。……1巻が無かったんだよう。までも大好きなシーン「そんな悲しい事言わないで……」が収録されているしいいか。それとひだまりのDVD-BOX。365もありましたが、乃莉ちゃん派の俺はほしみっつで。ん、これで今回の出張の目標は概ね達成しましたわ。
でも。何かアニメや漫画のコーナーは、前に来た時よりもあちこちで縮小されているような気がします。巻数が揃っていない、高い(漫画は、ね。DVDはご存知のようにめっさ安いです)、発売が遅いなどの問題点を考慮するに、やはりWEB配信や電子書籍などへの移行は必須なのかもしれませんねえ。