Home > 10月 24th, 2011

2011.10.24

リリマジ12ありがとうございました!

帰宅したら日付変わってしまいましたけど。疲れ果てて眠る前にこれだけは。
本日リリマジ12に参加された皆さま、お疲れ様でした!そして当サークルにお越しいただいた皆さま、本っ当にありがとうございましたー!!
天気もどうにかギリギリ保ってくれたようで何よりです。今回はサンクリと日程が被っていたこともあって、人出は普段よりも少なかったのかもしれませんけど。ウチのサークルとしましては、予想していたよりもずっと多くの方々に立ち寄っていただいたように思います。感謝感激。おかげさまで無料配布のコピー本も全てなくなりました。さらに嬉しかったのは、既刊を手に取って下さる方がこれまた思っていた以上にいらっしゃったこと。何よりのモチベーション向上になります。

LyriMagi12_Pre.jpg
前日ほぼ徹夜で原稿仕上げた甲斐がありました

最初はペーパーのつもりだったのですが、ちょいと簡単な表紙を付けたくなりまして結局上のような形に。こうして宿で作業していると、「ああ、同人誌作ってる!」という実感がもりもり湧いてきてステキです。そりゃまあ会場で印刷会社の段ボール箱開けるのも言葉に出来ないほどの感動がありますが、コピー本はコピー本でひとつひとつ手で折ってホチキス止めするのがめちゃめちゃ楽しいです。
それでは、また次回のイベントで!……うっそもう今週末に冬コミの当落発表?はてさてどうなりますことやら。