2011.10.03

さて、それでは

ちょいと一週間ほどアメリカ行ってきます。(`・ω・´)ノシ
俺自身は数合わせ程度のちっちぇー立場なのですが、出張用の資料作らされたり何だりで結構忙しかったんす。むろんそれは建前で、俺の本当の目的は北米版アニメDVDと珍しいバーボンを漁りに行くことですしフヒヒ。

US_Again.jpg
ころん「準備おっけー、れっつごー」

……いやいやいや。えー、さすがに今回むしゅめ達は連れて行けません。荷物に余裕無いし、一緒に行く職場の人たちいるし。
現地で上手いことネットに繋げたら出張中にもサイト更新したいです。まー仕事ばっかのスケジュールなので、あんま面白いことも起きないと思うんすけど。期待せずに待っていてくださいな。