2011.05.28

お買い物晒し11年5月

外出するにはあいにくの雨天でしたが。

Okaimono_1105.jpg
今月のノルマ達成

左からまどマギ、ミルホ、こえしごのBD。もちろん我が家には、BDを再生できる環境がまだ無いので全部積みます。……いいかげんどうにかしようぜそれ。さくっとPS3でも買いたい所なんですけど、悲しいかな予算が。いや予算がー、って言いながらちと不思議なのは、ここにご紹介差し上げたそふーと買うために使ったお金があれば余裕でPS3本体買えそうなモンなんですよね。ううむ。
それはさておき、右側のえろげ4本。これまた積みますたぶん。夏コミ受かっていたら間違いなく。アルテミナくらいはやってみたいんですけどね、俺のストライクゾーンのかなりイイ所突いて来てそうですし。
さあて今後はさらに天気が悪くなると思われるので、日曜こそは丸々引きこもるつもりなんです、けど。問題は、現在俺の部屋にある食料がですね。ええと、チーズケーキと豆腐と乾燥イチジク、あとビールとウイスキーがたくさん。
……んー、まあ何とかなるだろそれで。