Home > 5月 20th, 2011

2011.05.20

ヨーロッパ行きてえなあ

ほいでウイスキーとワインとビール飲みまくって、チョコ食いまくるんだー。
……そんなお金、どこにも無いですけど。そもそも今週末の食費すら。GWの前後で調子に乗りすぎてお財布空っぽ。しかしかような状況においても、買うべきものというのは存在するワケで。

Gisele.jpg
ジゼル・アラン(著者:笠井 スイ、ビームコミックス)

ツリ目黒髪ショートカット太眉ひんぬー気まぐれ勝気お嬢様。言ってみれば数え役満的な?俺が抵抗できるはずもなく。現在の生活全てを投げうってお仕えしたいのです。どうにかならないものかまじで。ようしひとまず生活の方を投げてみるか?ああ?と思いたくなるくらい、今週は余裕がありませんでした色々と。そろそろ夏の原稿がどうとか考えにゃあならん時期だというに、はてさてどうなりますことやら。
とにかく今週末はゆっくりと部屋に引きこもりつつ休みつつお人形さんと遊びつつ、買い置きのお酒とお菓子とでどうにか過ごそうかなと。