Home > 5月 13th, 2011

2011.05.13

微妙に復活中

……つれえ。
連休中に溜まった仕事を片付けようと思った矢先、ちと個人的な事情でもう2日ほど休まざるを得なくてスケジュールが圧迫され。さらに積み上がった仕事をムリヤリこなそうとしていたら体調崩してダウン。夜中に咳が止まらなくて寝不足でボロボロでますます仕事がーという悪循環で。
もーイヤ。お仕事イヤ。だってよう、頑張って処理しても美少女に褒めてもらえるでもなし。モチベーション上がるワケないじゃんそんなの。
ま、確かにさ?俺別に、美少女に褒めてもらうために仕事してるワケじゃないから。うん、やっぱ褒めて欲しくなんかない。ないねこれっぽっちも。ただ、叱って欲しい。それだな叱って欲しいんだよ罵って欲しいんだよ俺は。つまりは美樹さやかに罵られたい。「ちょっとマジでキモいんですけど」とか言われたい!てかスニーカーで踏まれたい!ぐりぐり踏んでくれ。くれよ!!さやかあああん!!
……。
とか何とか俺が言ってるのをさあ、親が聞いたら泣きますわ。そりゃあね、泣くよ。泣く、または逆さ吊り。逆さ吊りかな。連休中にちょっとだけ会ってきたけど、ウチの親の気性から言ったらどっちかってーと逆さ吊りの方だわな。それはイヤだしもう少し真面目に仕事しよう。
ちゅーことで。しばらく日記を更新する余裕もありませんでした。しかしようやく、写真はちょっと暗くて分からんかもですが、お酒を美味しく飲める程度に体力回復してきましたし。

Regeneration.jpg

上記のとおり、精神的にもとてもだいじょうぶなかんじに回復していると思われるので。週末から通常運転の予定っす。