2011.04.24

サブタイは「もう君を離さない」とかだと思ってた

――美樹さやか好きには、律っちゃん好きが多いのではないだろうか。
気怠い日曜の午後は、人を哲学的にさせますね。あと無性にカップ麺食べたくもなります。いやあのですね。
今日は朝から天気が悪くて、急に雨降ってきたりしてたので。外出の予定を延期して、もうお家でお酒飲んで漫画読んでアニメ観てゲームやっていようと心を決めた矢先。めっさ晴れてきたりして。あーもう最近色々と行動が裏目に出ることが多い気がして凹むー。
そう言いながらも漫画は最近大王ジェネシスが実は大王本誌よりも読む物多いことに気付いたし、アニメはジュエルペットサンシャインの人間のヒロイン花音が黒くて最高だし、特撮はオーズの最近の展開がめちゃめちゃ面白いし、ゲームはクラシックダンジョンX2で徹夜気味だしで、何も問題なく楽しく過ごしてはおりますが。とにかく次の連休思いっきし遊びに行けるよう、あと一週間お仕事がんばるとして。
以下「続きを読む」に、まどマギ最終話について少しだけ。直接的ではないものの微妙にネタバレもありますので閲覧にはご注意を。

(さらに…)