Home > 4月 8th, 2011

2011.04.08

ウイークポイント

ありゃスミマセン、さらに一週間空いてしまいました。まだまだ本調子にはほど遠く。嫌々仕事してはヘトヘトになってばかりの日々。何かこう、時間を全く有効に使えていない感が。
先週末だって、「響と奏、付き合うならどっちか」という人生の難問について検討に検討を重ねた結果、「響と奏が付き合えばいいだろう」という至極当然の結果が導き出され、安堵。肩の荷が下りたところで部屋の片付けでもしましょうかと思い立ち、積みゲタワーを崩したい順に並べ替え終えたところで日が暮れるという有様でしたから。そもそも年明け以降、10本買って1本崩すというペースはどう考えても何かが間違っている可能性が否めません。

Super_Hero_Time_1103.jpg
とりあえず毎週日曜が楽しみで仕方ない

今週末こそは有意義に過ごしたいと思います。