2011.04.20

えっくす☆きゅーとなマカロ投げ

ころん「デア! ジュワ! へア! デュワッ!」
みう 「ナッパよけろー」
ちいか「ちょっ、ころんちゃ、もがっ! みっ、みうちゃんも、あ痛ぁっ!」

Ex_Cute_Macaronage_01.jpg

リアン「……何あれ」
ひめの「んーとな、アゾンから新発売の『マカロンクッション』投げ、らしいで?」
あいか「にしては何か違和感が」

Ex_Cute_Macaronage_02.jpg

あいか「あいかチョップ(出力最小)」
リアン「……」
ひめの「ホンモノやんなあ」

Ex_Cute_Macaronage_03.jpg


あいか「こらぁぁぁっ!! お菓子で遊ぶなぁぁぁぁっ!!」

ころん「だぁってぇー、マカロンクッション品切れでどこにも売ってないんだもん」
みう 「まさかこんなニッチなグッズが売れるなんて、世の中分かんないよねぇ」
ちいか「撮影に使用したマカロンは、もちろん後でスタッフが美味しくいただきました」