2010.04.22

麦汁を飲む思い

悩みに悩んだ末。誠に残念ながら、今年のGWの東京行きを断念いたしました。お金が。お金が無いのです。あーあドール関連のイベントとか同人誌即売会とか、行きたかったのになー。
何しろ引越しの爪痕がですね。まだまだざっくりと残っているのです。安月給の身で調子に乗って、一気にカーペット2枚とカーテン3セットと電灯3つとガスコンロと人形棚と布団一式と食器諸々とを揃えるとキツいっすね。まあそのおかげで現在の快適な暮らしがあるので後悔はしていませんが。
東京遠征を諦めたが故に「かくなる上は手元に中途半端なお金が残っていても仕方なくね?」との思い+理不尽な職場での日々のストレス=おしゃけ買いに行くぜなのでした。

AikaMalt2_01.jpg
あいか「ネット通販で目を付けている銘柄なら他にも色々あるんだけど」
AikaMalt2_02.jpg
あいか「今回は普段の行動範囲の中で衝動買いって感じかなっ」

上の写真はベルギービール。この中ではやっぱりオルヴァルが一番好みです。下の写真はアイラモルトからタイプの異なる2本をチョイス、どちらも個性的な味わいでなかなか。でも左のやつは、コストパフォーマンスを考えるともう一つかもしれないっす。
酒なんて嗜好品だし、他人の評価はあまりアテにならないことが多いですう。自分の好みに合うかどうかは、試してみないと分からんよね!と常々思っておるのですが。何か今回は結果的にネット上でちらほら見かけた意見に概ね賛成できる気がしましたわ。
なあんて書いている内に、やあこいつは汎用性が高い文面だぞうと気付きました。すなわち。
えろげなんて嗜好品だし、他人の評価はあまりアテにならないことが多いですう。自分の好みに合うかどうかは、試してみないと分からんよね!と常々思っておるのですが。何か今回は結果的にネット上でちらほら見かけた意見に概ね賛成できる気がしましたわ。
アニメなんて(以下同文
漫画なんて(以下同文
うそうそ間違えました。お酒もえろげもアニメも漫画も、嗜好品ではありませんよね。無いと俺氏んじゃうもの。