Home > 4月 25th, 2010

2010.04.25

天使な吐息パート3

ひめの「おーっすリアン、何してるん?」

Angelic_Smile_III.jpg

リアン「笑顔の……練習……新しくなったLien/Angelic SighⅢ……絶賛発売中」
あいか「あによそれ、普段そんなキャラじゃないじゃん。もしかして狙ってる? 何か新しい属性、狙ってんのかなー?」
リアン「あ痛たたた! あいかちゃん痛ったあい! 私はもともとクールでみんなのまとめ役って設定だし? 新しい属性とか無くても、誰かさんと違って安定の大人気だしー」
あいか「に゛っ、ちょ、ちょっと7thのトップバッターでしかも出来が良いからって、あんまちょーし乗んない方がいいかもよー?」
リアン「いえいえ別に? でもあいかちゃんの場合、どんな顔にしても内面のイジワルさがにじみ出て来そうで、7thを企画してるアゾンの中の人も苦労してるんじゃないかなー?」
ころん「やめたまえキミタチィ! 同じ『えっくす☆きゅーと』の仲間じゃあないか!」
あいか「……」
リアン「……」
あいか「……ま、1stの頃から100%アホ面晒してるアンタの扱い難さに比べたら」
リアン「そうだね、アゾンの中の人も大変だね」
ころん「屋 上」
ちいか(今のうちに何とでも言っていればいいですぅ、どうせ7thちいかが全部持っていくに決まってますよー。にっこりちいか、大勝利ですぅ)
ちいか「みうちゃん!? わ、私そんなこと思ってませんよっ!?」

**************************************

今週末は件のリアン7thを含め、色々回収してきました。お披露目はまた後日ってことで。キャラの表情が一新されたえっくす☆きゅーと7thシリーズ、大変素晴らしいです。リアン、ちいか以外の4人も、どうなるのか楽しみです。とりあえずネコくちころんが来たら全力で行きます。(・ω・)