2009.06.27

これが逆境だ@09年夏

風邪ひきました。この大事な時期に。何と不甲斐ない。
症状からして例のインフルエンザではなさそうですが、何にしても3日間床に伏せっておりようやく起き上がれる程度に回復しましたので更新。
いやはや、異国の地で独りきりの状態で病にかかるというのは、ものっそい心細いっすね。てゆーか何で。何で幼馴染とか見舞いに来ねえんだよ!
「……はっ、バカは風邪ひかないって言うけど、例外もあるってことねー」「あによ、うつるから近寄るなって? へーへー、頼まれなくてもそうしますう」「それとこれ、おばさんに台所借りておかゆ作ったから、有難く食べなさいよ?」とかって感じの幼馴染が俺の所に来ないのは、どう考えてもおかしいです。(※俺がもう少しちゃんと「幼馴染」という単語の意味を理解する必要はあるかもしれません)
ってことで、進捗はございません。さすがに想定していなかった事態なので、スケジュールがかなりキツくなってきましたわ。元の予定に追いつくまで仕事休もうかしらー。ほいじゃま最後に。ずい分前に撮った写真で恐縮ですが。

US_Drinks.jpg

こっちの栄養ドリンク的なモノを飲みつつがんばりまーす。