Home > 6月 3rd, 2009

2009.06.03

二者択一?終始一貫?

はい、追加オーダー入りま~す!……ってことでやっちった。少し余裕が出来るとこれだ。

Aika_Both_Choices.jpg

仕方ない。これは仕方ないのです。だって普段とは別の酒屋に立ち寄ってみたらさ?あったのよ前から気になっていた銘柄が。何だかちょっと気になるアイツ、でもあたし、アイツの前じゃなかなか素直になれないの……なあんて年齢でも性別でも美少女でもないのよ俺は。そんなワケで、バーボン2本とスコッチ1本とを追加しました。日本だと都内にでもいない限り通販以外ではなかなか入手し難い銘柄が、そこら辺で普通に売っているのは有難いっすねえ。
(とは言えこちとらお酒に関しては初心者もいいとこですので、詳しい方ならもっと他に手に取るべき銘柄もあるんだろうなぁと思いつつ。ほら、分かり易いたとえ話をするとさ、えろげ売り場で「蝶の夢」初回版が定価で売られているのをスルーして「えーと、超昂閃忍ハルカください」って言ってるような?でもさそれでいいんだよ、ハルカは良ゲーだし蝶の夢だって後からリメイク版出たじゃん?きっとそういうこと)
ただし。俺は現在、原稿作業中の身であるからして。わーいわーいとおしゃけを飲むワケにはいかんのですよ。よってここは、自ら条件を課したいと思います。ちょうど今週の金曜日は、C76の当落発表の日です。もし、幸運にも受かっていた場合に限り、喜びの祝杯を挙げるべく飲もうと思います。しかして万が一、不幸にも落ちていた場合に限っては、悲しみを紛らわす為に飲もうと思うのです。