Home > 6月 5th, 2009

2009.06.05

夏コミ(C76)当落結果

「貴サークルは、日曜日 東地区“ヨ”ブロック-60b に配置されました」
念のため、検索も実行。いよっしゃぁぁぁぁぁぁぁッ!!おっけぇぇぇぇぇぇぇィ!!!

ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ

いやはやメール発送予定時刻はこっちの午前5:00、検索開始時刻はこっちの午前5:30だったのですが。何か気付いたら4:30には既に目が覚めてました。前回参加できなかったこともあってかなり不安でしたけど、有難くもスペースをいただくことができたようで、本っ当に嬉しいです!なぜなら今回は、ちょっとだけ特別な参加だからです。とりあえず一言だけ。
……俺、俺っ!この夏コミのためだけに、自費で一時帰国しまっす!新刊ひっさげて必ず行きます!みんな、有明で会おうぜっ!!
あー、そしたら今からちょっくら仕事行ってきます。