2013.09.20

うまるの……宴が始まる――ッ!!

うえーい、またもや何も書くことが無くてずいぶん間が空いてしまいました。プリ☆ヤの漫画版ツヴァイがすっげえ好きだったハズなのにドライは置いてけぼり食らってる感じだしアニメ版は制作会社の名前に良い印象が無いしで冷め気味だったり、閃の軌跡が出る前にクリアしようと思っていた碧の軌跡が最後の最後でがっかりさせられたりでテンションダダ下り。

……俺、もうダメなのかな。ゲームもアニメも漫画も、ピンと来るものがどんどん減っているし。ヲタじゃなくなってきているのかな。このまま静かに精神的な死を迎えるのかな。最近の流行にもついていけていないし、もう俺なんて……うはwwwファンタジスタドール面白いかもwwwみたいな日々を過ごしています。何だ割と元気じゃん。

つーわけで最近買ってきたオススメ漫画。

Umaruchang.jpg
干物妹!うまるちゃん(ヤングジャンプコミックス) 著: サンカクヘッド

この作者の方、絵がめちゃめちゃ上手くなったなあと思います。話自体は、結局一番面白いのが以前の日記でも紹介差し上げた伝説の「うまるの宴」回だったりするかもしれないのですが。とにかく祝! 単行本第1巻発売!

昔の記事にリンク張って思い出しました、そういやまだ使っていない写真が残っている気がするので、発掘して記事にしてみよっかな。当面他にネタも無いしー。当然のごとく今週末は引きこもるので、そこでどうにかまとめてみます。