Home > 9月 1st, 2013

2013.09.01

お買い物晒し13年8月健全版

ういっすー。真・女神転生IVがくっそ面白くて、そろそろプレイ時間が100時間突破します。でもまだまだ中盤っぽい。最低でも2周したいなという気がしているので、ますます積みゲが増えるでしょう。

とりあえず直近のお買い物の報告など。

Okaimono_130831_01.jpg

割とド定番の漫画たち。

強さのインフレが過ぎて失速するかもと心配していたテラフォですが、本誌連載分も含めて結構イイ感じの展開が多くてテンションを維持していると思います。

咲-Saki-阿知賀編の最終巻、憧穏ファンの俺にとって本当に素晴らしいまとめ方でしたありがとう。きっとこの最後だけは、連載開始の時点で決められていたのでしょう。お見事。

レールガンの漫画版、冬川基のおかげで、しいたけさんとか婚后さんとかはとても株を上げたと思うわぁ。もっともこの巻の見所は佐天さんのおへそですけども。

Okaimono_130831_02.jpg

ゲームは当然、咲ポ2の限定版を購入そして積んでいます。特典のしおりは……美少女が3人と男と池田ァ!が来ました。あわあわとアコチャーがいる時点で満足。これが荒川憩、これが『2位』、の人もいますし。うー、割と当たり?

それでは引き続き、真・女神転生IVという名の、最強アリス作成ゲームに戻ります。