2013.08.11

C84初日終了

アニメにせよ漫画にせよゲームにせよ小説にせよ、最近の流行にはあまりついていけておりません俺ですが、それでもいくらでも欲しい本があるのがあの会場の恐ろしいところ。

相当な暑さの中、どうやらC84も無事初日を終えることが出来たようです。俺はと言いますと、体力よりも先に予算が尽きてしまうというありがちな展開。ですのでまだ割と元気が有り余っています。まあそれは想定の範囲内として。

C84_2nd_day_01.jpg
宴会の準備~

いつもどおり少々変態的なお酒を買い込んでおります。

C84_2nd_day_02.jpg
中でも今回最も期待を集めているのがこれ

何とその名も「アクメ」ですって!んひいいいいいい!しゅごおおおおおい!……となるかどうか。

とか何とかさらっと書いて、いや上記一文をさらっとてのはちょっと問題がありますがそういうことではなく、なるべく早めに寝ようと思っていたのですが。POP出力したり何だりと最終日の自分のサークル参加の準備していたらこんな時間に。さすがにそろそろお休みなさい。

皆さま引き続き楽しいコミケを!