Home > 8月 6th, 2013

2013.08.06

のがであらわになるが

件名バグっているワケじゃないですよ、正式な略称です。さて。

コミケの原稿が終わったら、えろい話をするのが様式美というものです(おそらく違います)。

解放感のままに色々と買い物をしていた中で、コミックスの大当たりを引きましたよヒロインの心理描写が素晴らしい作品を。「女子校生の性欲が人前であらわになる事案が発生」著:松本きちぢ(ウォー!コミックス)作者の方のブログもご参照下さい。

これがまあ実に俺のツボでして。絵柄も内容も何かクるものが。声が出せない状況でほにゃほにゃらという展開が多いのも大変好ましいですし、基本的にラブラブな話が多い中でがっつりヒロイン視点ってのはかなり珍しいと思います。最高。おにゃのこ側の葛藤とか羞恥心とか欲望とか、そりゃあもう色々見られるのですよ。ぱっと見、少年チャ○ピオンあたりで連載していても違和感が無い作風のような気もしますし、一般誌でも行けそうな感?

Nogadearawaninaru.jpg
久しぶりに予備を購入してしまうレベル

ちょっと刺激の強い表紙なので、こんな微妙な角度にしましたが。俺と似たような趣味の方に大変オススメです。……誤解を恐れずに申し上げると、本作が俺のようにカンペキにツボに入るという方は、もしかしたらそれなりに歪んだ嗜好の持ち主と言いますか、世間一般で考えられるそれとはややベクトルの異なる変態さんと言いますか、ちょっと重篤なタイプかもしれませんけど。大丈夫。むろん大丈夫なのです。