Home > 8月 25th, 2013

2013.08.25

三宮でお買い物

久しぶりに何も予定が無い週末だったので、のんびりお買い物行ってきました。日曜は近畿地方でも雨が結構タイヘンな事になっていたみたいなので、昨日外出して正解でしたわ。

いつも通り、本能の命ずるままにおしゃけとお菓子とを購入。

Himenon_Sannomiya.jpg

ひめの「前から思ってたけど、スコッチウイスキーにフランスのチョコとかな? あっかんわ! 何んにも分かってない。舶来品ばかり有り難がるってのはどうかと思うで? 日本人ならジャパニーズウイスキー飲まな。それに日本人ショコラティエのお店だって沢山美味しいトコあるんよ?」

と、ひめのんに注意された気がしたので。色々買ってきました。

あー、あと一応PS3の魔装機神IIIも回収してきているんですけど。この日記読みに来て下さっているキモヲタの皆さまの興味は、そりゃもう断然美味しいお酒とオシャレなスイーツの方に集中すると思うので。ゲームの話とかは別にもう割愛していいっすよね。

てゆーか据え置き機で「魔装機神」のタイトルが見られただけで、SFC時代からのファンとしては感涙モノ。何かそれだけで割と満足したし、IIIは積みます。リリマジの準備も始めなきゃだし、10月にはまた何か出張あるっぽいし、あんま時間無いんすよう。んではそーゆーコトで。