Home > 8月 9th, 2013

2013.08.09

C84前夜祭

例によって仕事がなかなか終わらなくて新幹線の時間ギリギリ、慌ててタクシーで帰宅してそのタクシーにそのまま待っててもらって荷物抱えて駅まで向かうという荒業なんかもやらかしたりしつつ。

只今どうにか東京入りしております。結局カタログチェックも半分くらいしか終わっていませんけど。違っげえんすよ本当に良い本ってのはですねい、会場を適当に歩き回っててふと目に入ったりするモンなんすよまじで。

C84_1st_day.jpg
とりあえずおいしいやつごくごく

……翌日に差し支えない程度にね。何しろ予報では気温が36℃だの37℃だのそんなですから。無理をせず、体調に注意しながら、いつもどおり最高に楽しいイベントなったらいいなと思います。

それでは皆さま、Let us have a nice Comiket!