2012.05.28

ぴょん太さんと行く六本木

この間「次に東京行くとしたら夏コミの時だなー」なあんて思っていたら。

Roppyongi_01.jpg
まさかの今月2度目の六本木

天気はあいにくの雨でしたが、ぴょん太さんは大喜びだったと思います。一泊してアキバとかあちこち寄り道して。

Roppyongi_02.jpg
鳥の丸焼き(ハーフ)なんかもむしゃむしゃ
Roppyongi_03.jpg
みうちゃん達におみやげも買ってくるすごいやつだよぴょん太さん

お菓子は久々に新宿伊勢丹でゲット。左はジロットのアクアカオ、一度食べてみたかったんすよねコレ。何かすごいですわ、食い物っちゅー言うより芸術品レベル、さすがに良いお値段するだけのことは。右はいつもどおりルルーのキャラメル。お酒飲みながら食うのが大好き。
んで、立て続けにこんな分不相応の贅沢していたら、そのままちと調子に乗りまして。帰ってきてからもなんばまでお買い物に行ったついでに、前から気になっていたお店へゴー。

Roppyongi_04.jpg
この日はとても美味しいお魚もぐもぐ

今回行ったのはこちら。毎度のことながら、俺ことキモヲタ独りで挑むには少々ハードル高かったですわ雰囲気的に。ぴょん太さんと一緒でもかなり。んでもそこは少し頑張りたくなるくらい食い物は美味かったですし、とにかく入り口の近くにカウンター席がありますので早めの時間にそこを狙うのです。そして空いていなければ素直にいつもどおりカレーかラーメン食いに行けばよいのです。
さてさて、この週末でかなり散財してますけれど。どうせ来週以降は原稿作業で引きこもりがちになる予定ですし、たまにはいいかなと。……落ちていた時のことはひとまず考えないようにしよ。