2011.12.17

冬コミ(C81)新刊情報!

この一文を書ける嬉しさと言ったらもう。
スペースは31日(3日目)、西-る44a “Kei’s Asylum”です!
ジャンルは魔法少女リリカルなのはVivid、満を持してのアリサ・バニングス本!「俺、このシーンが描けたら同人引退しても悔いは無い」と半ば本気で思うくらい気合いを込めた、Vivid時代のアリすずを描く一冊。まー八割方いつもどおりあたまのわるい内容ではありますが。

C81_Coverpage_Sample.jpg
まずは表紙のサンプルです(クリックで拡大します)

あ、そうそう、本来の設定イラストとは少し違えて、アリサちんにはスカートを履いてもらいました。だって脚描きたいじゃん肌色塗りたいじゃんか。
次いでメインのパート。カタロムからのコピペですけど内容はこんな感じ:St.ヒルデ魔法学院の課題のためヴィヴィオ、リオ、コロナの3人が地球のアリすずのもとへ社会科見学にやって来るストーリー漫画、「She is A Researcher! ―彼女はアリサちゃん!―」。サンプル、いずれもクリックで拡大します。

C81_Mainpage_Sample_01.jpg

C81_Mainpage_Sample_02.jpg

さらにおバカな4コマ漫画、「アリサちんVivid!」も収録。ここ最近参加したオンリーイベントの告知で公開したものと一部被りますが、まとめて一気にサンプルを公開させていただきます。

C81_Mainpage_Sample_03.jpg

C81_Mainpage_Sample_04.jpg

C81_Mainpage_Sample_05.jpg

C81_Mainpage_Sample_06.jpg

そして今回は、POWER PLANNING様にゲスト参加いただいています。

C81_Guestpage_Sample_01.jpg

C81_Guestpage_Sample_02.jpg

以上、この冬は普段よりも少し厚めのB5サイズ36P本となっております!頑張りました。社会人として大切な何かを色々と犠牲にしつつ。アリすずファンにはきっと分かってもらえる内容になっていると思います。ぜひ会場でお手に取ってみてください!
それでは最後に恒例の。今年の大晦日も、有明で皆と拍手!!