Home > 12月 22nd, 2011

2011.12.22

お買い物(12年12月)

二次元ドリームノベルズのかなり前に出ていた既刊を何となく買ってみたら、これがもの凄いアタリでんっほぉぉぉぉっってなって、後日一気に同じ作者の本を買い漁ったらそれ以外のはイマイチだったりする日々を送っています。あ、「イマイチ」とか書いたら具体名挙げ難くなっちまったのでそれはさておいて。あまつさえ、その一気買いをしたのがちょっと出張で外に出たついでだったもので、そのまま職場に戻ってですね。
「ど、どうしよう、あたし……こんなの(※注:小説)を(※注:カバンの中に)入れたまま授業を受けているなんて、もしクラスの皆に知られたら……ッ! だ、ダメぇっ、考えただけでっ、ん、んひぃぃっ!?」
的な、清純派ヒロインの心境になって仕事をしたりしなかったり。ん、原稿終わった開放感も手伝ってかなり飛ばしていますけどまあ割といつもどおりだし。

Okaimono_1212.jpg
お買い物行ってきました

えろげ3本と、コミックス一冊。カタログチェックとか荷造りとかを優先するので、ゲームは多分積みますけどコミックスについて少し解説を。
「よりどりEcstasy!!」(TENMAコミックス、著:灯ひでかず)
素晴らしいの一言に尽きます。初単行本とは思えない完成度。これほどの作家を見逃していたなんて俺もまだまだだなあと思ってぐぐってみたら、同人活動もしていらっしゃることが分かり、さらにそういやセカキュー本買ってたわと気付きました。おっけーおっけー。
ヒロイン視点や心理描写多め、絵柄の可愛らしさやコメディタッチの展開に反比例するかのごとくえろさ抜群、触手やその他コダワリを感じさせるシチュも豊富で言うことなし。個人的には近年希に見る大ヒットで2011年ナンバーワンと認定してもいいくらいです。俺と似た嗜好の方であれば超オススメ。
さて、今年も残すところあと少し。週末には日記のネタ用のお買い物行って、冬コミの支度して……。楽しい日々が待っていますので仕事の方も頑張りま、ぁああ、そんな急にッいぎぃぃぃぃっ!?