Home > 12月 28th, 2011

2011.12.28

出発2011年冬

どうにか荷造り完了、あと少ししたら東京に向けて出発しようと思いま……っだぁぁぁぁっ!時間が無くてカタログチェック終わんねぇぇぇぇっ!たぬきそふとの新作インストールする時間はあったんですけど。
新規サークルチェックは新幹線の中と現地の宿でやりますわ。っつても既に前回からチェック済みのサークルだけで120を超えてたり。まだまだ増えるぞー。

2011_Winter_Departure.jpg
出張用のトランクが使えることに気付いたので

もちろん会場には持ち込みませんよ?己が両手に持てる量のみで勝負するのが、本を買い漁る漢のポリシー。それにしても慌ただしい出発ですわ。先週末から仕事に追われていてどうにも余裕が無かったし。たぬきそふとの新作少しプレイする余裕はあったんですけど。お姉ちゃん良すぎですよあれ。俺、姉属性無いのにやばいよ何かもう。
えーそれでは今年も。
行ってきまーっす!!ノシ