Home > 12月 24th, 2011

2011.12.24

えっくす☆きゅーとなクリスマス2011

ころん「……今年は結局、8thの『魔女っ娘シリーズ』だーれもお迎え出来なかったね」
ちいか「ご、ゴメンね、私が喫茶店のバイトもっと頑張れば……」
みう 「ううん、そんなことないよう」

Ex_Cute_Christmas_2011_01.jpg

ころん「そうだよちい母ちゃん! お、おいら別にクリスマスプレゼントとか欲しくないし? ホントだよ、別に最新の合体ロボ『Xキュート』とか、ぜんっぜん欲しくなんてないからね?」
ちいか「まあまあ、ころんは優しい娘だねぇ、ごほっごほっ」
みう 「えーなになに、いつものやつ? じゃあわたしもー、ええとええと、あっ、わたしも、新しいぴょん太さんとか別に欲しくないよー?」
ちいか「えっ? う、うん」
ころん(それは、そうだよね)
あいか「ちょっとアンタたち? せっかくのクリスマスに、何テンション下がるよーなコト言ってんの!」
ころん「あー、そりゃあいかちんはさー、ドールお迎えしなかった分の予算ぜんぶお酒に回ってんだし、満足でしょーけど?」
あいか「ふふっ、否定はしないっ!」

Ex_Cute_Christmas_2011_02.jpg

ひめの「今年も準備はバッチリやし? 上等なシャンパンに……」
あいか「こっちはちょっとスペシャルなスコッチウイスキー、ラベルのおっさんがサンタ服着てる限定版っ! ネット通販で残っていたのをギリギリ買えて良かったー! これ、アイラのブレンデッドモルトでさ、通常版も美味しいんだけど。今回のはカスクストレングスってのがまた凄いんだよっ?」
ころん「はいはい」
あいか「あ、そだ! ところでさ、ライリの国ってサンタで有名じゃなかったっけ?」
ライリ「エエト、スコシ説明ムズカシイデス」
ころん「だいじょぶだいじょぶ、あたし通訳するから!」
ライリ「アリガト、コロン」

Ex_Cute_Christmas_2011_03.jpg

ライリ「エー、タシカニ、フィンランドニハ『サンタクロース村』トイウノガアリマスケド……」
ころん「えー、フィンランドはサンタの本場でぇ……」
ライリ「サンタノ出身ハグリーンランドトスル説モアルカラ、フィンランドガトクベツトモ言イ切レナイデス」
ころん「活きの良いサンタがばんばん水揚げされるんだって!!」

Ex_Cute_Christmas_2011_04.jpg

あいか「ゼッタイ言ってないでしょそれ」
ころん「痛ぁ!?」
ライリ「ナイスチョップデス」

Ex_Cute_Christmas_2011_05.jpg

リアン(……)
リアン(7等分ってのはとても難しいから)
リアン(まず8等分して、私が2切れ引き受けるしかないよね)
みう 「リアンちゃーん? 始めるよー?」
リアン「……今行く」

*********************************

あいか「それじゃみんな、いっくよー? せーの」

Ex_Cute_Christmas_2011_06.jpg
全員 「We wish you a Happy Holiday!!」