2011.12.14

入稿2011年冬

おかげさまで。どうにか、原稿が、終わり、ました。
これで今年の冬も皆さまに新刊をお届けすることができそうです。現時点で持てる力の全てと、アリサちんへのありったけの想いとを込めました。
と言いつつ、今回そこそこ調子良く描けたのはリオの一コマだったりします。

C81_Rio.jpg
初めての割にそれっぽく描けた気が

今週末くらいには、改めて新刊の告知をさせていただきます。
ああ、これでやっとゲームやれる。まずは何かな、やっぱ今週新作が発売されるたぬきそふもとい。普通に碧の軌跡を再開しましょうか。完全に話忘れてんすけどね。でもとりあえず、今日のところは寝させてください。