2011.02.21

やっぱいいよね即売会

ウイスキーのイベントに続いて、日曜はこれに行ってきました。

WML2011_02.jpg
俺の目当てはジュエルペットてぃんくる☆、ミルホと咲あたり

楽しかったー!毎度のことながら即売会行くと、自分も本を作りたいという欲求がもりもり湧いてきます。会場への行き方も覚えたし、来月のリリマジの予習になりました。余談ですが今後の同人周りの空気としては、どーも「まどマギ」が来そうな雰囲気ありますねえ。単なる一過性の流行りじゃなくて、ある程度の固定層が描き手読み手ともに付くような予感。
さてその後、イベントを少し早めに切り上げて帰路に。

WML2011_03.jpg
東京駅で景気づけに一杯

八重洲-丸の内連絡通路の途中にある店です。ビールがなかなか面白い品揃えで、日曜も営業している点が特にポイント高いのです。
ああ、久々に充実した週末でした。……かなりお金を使ってしまったので、今後一ヶ月は引きこもって、大人しく原稿描かないとなあ。