Home > 2月 27th, 2011

2011.02.27

最大積載量超えてるかも

予告通り買ってきたぜ。

Okaimono_201102.jpg
今月は割と多め

俺にしては珍しく、背景が黒くもなければ触手も出てきそうにないソフートが一本混じっていますが。おにゃのこ主人公だからというのみの理由で一本釣りです。今月はメーカー買いしたティンコベルを除けば、右から四本は全てヒロイン視点に期待しての購入です。まー全部積みますけど。
ところで話は変わりまして、いや俺としてはそんなに変わったつもりもないのですがスイートプリキュアについて。正直、演出やキャラクターなどのアクの強さでは前作ハトプリに及ばない気がします。でも、そもそも楽しみ方が全然違うじゃねということで自分の中では納得、継続視聴決定です。あれですよね、今後一年間にわたり奏×響のイチャラブっぷりを楽しむ作品ということでニャップニャプー。てかガチすぎて怖い。特に奏、もう響のこと好きすぎるだろうと。SSの舞も尋常でないくらい重症でしたが、今回はさらに本当の幼なじみという設定が加わっているのでもはや手遅れ感甚だしく。おーじセンパイとやらが響にちょっかい出そうとしたら、自分の身体をエサにしてでも阻止するくらい平気でやりそう。「わたしはどんなに汚れてもいいわ、響がキレイなままでいられるなら」とか何とか、俺もう完全に奏視点で観てるし。っしゃぁぁぁぁ幸せのメロディ聞こえてきた感じ!