2010.10.08

そんな餌で俺様が釣られ熊本(その0)

あいか「こうやって集まんのも久しぶりね。早速だけどこの週末、旅行の計画があることがわかったし」

Kuma_01.jpg

あいか「行き先は、珍しいことに熊本だって! さーてここで例によって問題は、誰が行くのかってことだけど」
ころん「はいはいはいっ! あたしあたし! ラーメン! 馬刺し!」
あいか「待ちなさい。アンタはいっつも『やほ(^O^)/ころんだよ』とか何とか言いながら色んなトコ行ってるじゃない。からしれんこんと球磨焼酎は、やっぱ私がさ」
ころん「ちがうもん! あれはアゾンの中のあたしであって、あたしじゃないっつーか!」
ひめの「ややこしいなあ」
リアン「……フッ、有明海の風がボクを呼んでいる」
みう 「何それー。ちょっと7thで人気出たからって、突然ボクキャラなんておかしいよう。それよりね、わたし『美海』の美しい海ってもしかして有明海のことかもだからー」
ひめの「ちょお待って。熊本ゆうたら、日本男児たるアタシがお似合いやっちゅー話やんな?」
あいか「おいおい、名前に『姫』って付いてて男児て。それよかオットコ前の凛々しさなら、私だって負けてなくない?」
ころん「や、あいかちんは単におっさんなダケだから」
あいか「おいそこの今何つった」
ころん「に゛ー!!」
リアン「有明海の風が……」
みう 「みあおねーちゃんも大人気だし、ここはわたしがー」
ひめの「いやいやアタシやし」
……。

Kuma_02.jpg

ちいか「じゃ、そゆことで行ってきまーす(にっこり)」
一同 「あ゛ーーーーっ!?」