Home > 10月 2nd, 2010

2010.10.02

くう、ねる、ゲーム

という憧れの生活から、しばらく遠ざかっておりましたが。

Zero_no_Kiseki.jpg
買ってきました久々の新作ゲーム

……と、PSP本体。
……。
今?
新型の噂が飛び交っている、このタイミングで本体?
っっっせぇぇぇぇよッ!分かってんだよンなことは!待てないの!俺は今月後半からなのパの原稿描いたり冬コミの原稿描いたりする予定だから!ゲームやるなら今しかないの!持っていた初期型は数年前、実家に帰った際に徴収されたままだしもうね。
ってことで久々に丸2日間、食料買い込んで引きこもろうかなと。
あそれと、最近のFalcomは広報周りの動きが非常に危うくてちと心配。ありゃ放っておいたらシャレにならんくらいの舌禍事件起こしかねないっすよ、ってか既に相当マズい気が。いちファンじゃねーんだし、「公式」っつー意味をですね。せっかく地道に良い製品を作っている開発陣の努力が、勘違いした事務系連中の迂闊な所業によって台無しにされんのは見たくないのです。ないのです個人的に。そもそも何で日本の企業は事務系ばっかりデカイ顔すんだよ、こないだの件だってnもとい。現実の話は止めて。ちょっくらクロスベル自治州行ってきます。