Home > 10月 27th, 2010

2010.10.27

気付けば冬の足音が

俺らにとっての冬の足音は。吐く息の白さでも天から舞い降りる白雪でもなく、どこまでも真っ白な原稿用紙なワケで。
何を思ったか完全に一週間勘違いしていたのですが。C79の当落発表って、もう今週の金曜でしたのね!慌てて検索登録してきました。
しっかし気付けば今後の俺のスケジュール。
11/14まで なのパ用コピー本原稿作業
12/初まで 冬コミ用オフセ本原稿作業
12/28まで 冬コミ用コピー本原稿作業
……むり。無理無理無理だって。ただでさえ、最近平日は帰りが遅くて全く余裕無いってのに。これ予定通りこなそうとしたら、仕事やめるか真人間やめるか、心を病めるか人生舐めるかしかねーし。その中で既に実施済みのもいくつかあるしな。あんのかよ。
先週まで寝る間を惜しんでプレイしていた零の軌跡も、キリの良い所で泣く泣く断念したことですし。とにかくまずは、今週の発表を待つことにいたしましょう。

Aikampbeltown.jpg
あいか「祝杯&打ち入りの準備よーし」